転職してみてどうですか?vol.123 李 在晟さん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。vol.123は、これまでサービスインフラを担当されていた李さん。「パーソルキャリアでやりたいこと」には李さんの大切な信念を感じました!ぜひご覧ください。

転職してみてどうですか?vol.12x 李 在晟さん

李 在晟さんのプロフィール

主にゲーム・飲食業界でのデータセンター、クラウドでのサービスインフラを担当。開発や技術の経験はクラウド(AWS)での業務が多い。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2022年4月に入社し、クラウド推進のプロジェクトを担当する予定です。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

転職を検討していた時のユーザーとしての目線が強かったため、エージェントさんなどから繋がる営業的な要素が強いと思ってました。

転職してみてどうですか?vol.12x 李 在晟さん

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

ITに力を入れているため、柔軟な組織及び思考がある会社だと思いました。

 

<驚いたギャップ>

基本を重視しながら仕事を進めてると感じました。

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことを教えてください。

初心を忘れずに、適切に自分自身のこだわりを捨てながらも業務に取り組みたいと思います。

 

ありがとうございました!

転職してみてどうですか?vol.12x 李 在晟さん

李 在晟さんのプロフィール

インフラ基盤統括部 システム共通BITA部 クラウド推進グループ     リードエンジニア

 

※2022年6月現在の情報です。