エンジニア、デザイン、データなどの採用情報ページを内製開発で新たに立ち上げ!

エンジニア、デザイン、データなどの採用情報ページを内製開発で新たに立ち上げ!

 

みなさん、こんにちは。techtekt編集部 もりたです。

本日は、パーソルキャリアのエンジニアやデザイナー、データなどの採用情報ページを新たに立ち上げましたので、お知らせいたします🎉

 

エンジニア | デザイン | データ 採用情報

 

エンジニア職や、デザイン・データにまつわる職種の有効求人倍率は年々上がり続けています。またこれらの専門性の高い職種の業務は市場変化に合わせて、その役割は多岐にわたっています。これまでにない新たな職種が登場するなど、採用市場はアップデートし続けています。

 

パーソルキャリアは、営業や企画、人事、法務など複数職種の求人を掲載していることから、テクノロジーやデザイン領域についてジョブディスクリプションを見つけやすくするため、そしてもっと具体的に知りたい方に情報を届けるため、本サイトを内製開発で新たに立ち上げました。(これまでのサイトでも採用情報はご覧いただけます。)

 

職種を細分化した「分野」での検索、求人の詳細ページでは具体的な業務内容に加えて部署の特徴やポジションの魅力、関わる部署まで、詳しく記載しています。また、部署が多い弊社の特徴に合わせて、求人一つひとつに関連するtechtektの記事もわかりやすく掲載しています。

※部署によって異なるため、そのすべてではありません。

求人詳細の画面(一部抜粋)

今回、本サイト立ち上げにあたってはエンジニアリング統括部 サービス開発部のエンジニア、UI/UXデザイナーなど多くの社員の協力のもと、ローンチに至りました。その裏話はまたtechtektにて掲載予定ですのでお楽しみに…!

 

今後も継続的に開発を行いながら、「具体的に」「わかりやすく」採用情報をお届けしてまいります!パーソルキャリアのエンジニア、デザイン・データなどにまつわる仕事を、本採用サイトでもお伝えしてまいりますので、ぜひご注目ください!

 

それでは次回のtechtektもお楽しみに~!

 

 

※2022年7月現在の情報です。