転職してみてどうですか?vol.129 M.Tさん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。vol.129は子育てをしながらエンジニアとして働くM.Tさん。入社後に感じられた良いギャップとは――

 

M.Tさんのプロフィール

前職では、電機メーカーで組み込み系SEとして従事。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2022年7月に入社し、doda Recruitersのソフトウェア開発を担当しています。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

転職支援をバリバリしている会社です。

転職してみてどうですか?vol.12x M.Tさん

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

フルリモートの環境が整っていたり、子育ての都合で勤務時間をずらすことに理解が得られたりと働きやすいです。

 

<驚いたギャップ>

中途同期の方が多かったです。

また、先輩にも中途の方が多いので、馴染めるか不安でしたが、少し安心しました。

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことを教えてください。

お客さまのご支援に役立てるようなプロダクトづくりを目指します。

早く活躍できるよう日々精進していきます!

 

ありがとうございました!

 

転職してみてどうですか?vol.12x M.Tさん

M.Tさんのプロフィール

エンジニアリング統括部 P&M開発部 dodaRecruitersエンジニアリンググループ リードエンジニア

 

※2022年8月現在の情報です。