転職してみてどうですか?vol.165 吉村さん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。vol.165は発注・申請業務に従事する吉村さん。弊社のVisionのイメージをもって入社され、今後成し遂げたいこととは――

 

吉村さんのプロフィール

これまで食品会社で品質管理業務(微生物検査や新商品開発など)を行っておりました。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2023年7月に入社し、発注・申請や事務的な業務を行っています。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

大手人材会社であり、”はたらいて、笑おう”のCMのイメージが強かったです。

転職してみてどうですか?vol.164 吉村さん

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

大きい会社ではありますが、風通しのよさや社員みなさんの人柄の良さをすごく感じてます。

 

<驚いたギャップ>

中途入社の方や同期の方の多さに驚きました。

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことを教えてください。

今までの業種とは全く違いますが、これまでの経験や知識を生かしてパーソルキャリアやシステムを使うお客様に貢献できるよう頑張りたいです!

 

ありがとうございました!

転職してみてどうですか?vol.164 吉村さん

吉村さんのプロフィール

BITA統括部 テクノロジー企画部 テクノロジー企画グループ

※2023年8月現在の情報です。