転職してみてどうですか?vol.159 Y.Tsukadaさん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。vol.159はセキュリティ製品のプリセールスなどを担当していたY.Tsukadaさん。良いギャップに挙げてくださったのは、意外と(?)キレイな〇〇でした――

転職してみてどうですか?vol.14x 塚田 裕貴さん

Y.Tsukadaさんのプロフィール

前職ではセキュリティ製品のプリセールスやポストセールスなどを行っておりました。

それまでは社内SEやコンサルなどと幅広く経験させていただきました。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2023年4月に入社し、セキュリティ施策の策定や推進業務を行う予定です。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

dodaの会社

HR事業の大手というイメージでした。

 

転職してみてどうですか?vol.14x 塚田 裕貴さん

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

  • 中途入社の方が多く、様々なバックボーンを持った方がいること。
  • 想像以上に大手町オフィスがきれいだったこと。

 

<驚いたギャップ>

  • 同期入社の数の多さ

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことを教えてください。

一日でも早く戦力になれるよう頑張ります!!

 

ありがとうございました!

 

転職してみてどうですか?vol.14x 塚田 裕貴さん

塚田 裕貴さんのプロフィール

BITA統括部 テクノロジー企画部 ITセキュリティ企画推進グループ リードコンサルタント

 

※2023年6月現在の情報です。