転職してみてどうですか?vol.128 Daisukeさん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。vol.128は夏にぴったりの写真を提供いただいたDaisukeさん。スクラムマスターとして成し遂げたいこととは――

転職してみてどうですか?vol.12x Daisukeさん

Daisukeさんのプロフィール

前職では、Web予約サービスの事業会社にて、マーケティング・企画職を2年ほど、システム企画・PM/PMO業務を3年ほど行う。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2022年7月に入社し、iX事業開発本部にて、iXサービスの継続開発のスクラムマスター業務を行ってまいります。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

過去にdodaの転職サービスを利用し、キャリアアドバイザーさんからサポートを受けたことがあり、その担当の方がとにかく人思いで誠実な方だったので、働く方々も良い方が多いんだろうな~と思ってました。

転職してみてどうですか?vol.12x Daisukeさん

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

人の良さ+プロフェッショナル意識が高い方が多い印象です!

 

<驚いたギャップ>

研修やオリエンテーションなど、中途入社者であっても手厚いフォロー体制に驚きました(とてもありがたいです!)

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことを教えてください。

iXを業界No1のサービスに盛り上げられるように、前向きに頑張ります!

 

ありがとうございました!

転職してみてどうですか?vol.128 Daisukeさん

Daisukeさんのプロフィール

BITA統括部 プロダクト開発部 iX・dodaMaps開発グループ コンサルタント

 

※2022年7月現在の情報です。