【お知らせ】パーソルキャリアのエンジニア、デザイナーのメディア掲載・登壇実績を公開!

【お知らせ】パーソルキャリアのエンジニア、デザイナーのメディア掲載・登壇実績を公開!

こんにちは。techtekt編集部です。

今日から、パーソルキャリアのエンジニアやデザイナーなどのメディア掲載・登壇情報をまとめたページを公開しました。

 

メディア掲載・登壇情報が多数!

サイト右側のバナーからもご覧いただけます。

techtektがスタートして、3年半。パーソルキャリアのエンジニアやデザイン、データにまつわる取り組みを発信し続けてきたことで、ありがたいことに外部のメディアや登壇のお声かけをいただくケースが増えてきました。

メンバーがさまざまな取り組みをアウトプットする機会をポジティブに捉え、どのような発信をしてきているのか、まとめるページを作成いたしました。
これからも社内だけではなく、さまざまなシーンで弊社のエンジニア、デザイン、データの取り組みをオープンに発信してまいりますので、ぜひご覧ください!


また、パーソルキャリアではイベント登壇のお声かけも大歓迎です。下記フォームより「techtektを見た」と問い合わせいただけるとスムーズですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

 

それでは、みなさま次回のtechtektもお楽しみに~!

 

※2023年5月時点情報です。