転職してみてどうですか?vol.164 大野 紘生さん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。vol.164は不動産での基幹システム、SaaS商材の開発・運用を担ってきた大野さんに話を聞きました――

転職してみてどうですか?vol.14x 大野 紘生さん

大野 紘生さんのプロフィール

前職はSIerで不動産基幹システム開発、SaaS商材の開発、運用を行ってきました。
開発から管理までPM、マネージャー、部長職と経験してまいりました。自身の開発経験としてはjava、C#、Oracleの経験が長いです。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2023年5月に入社し、dodaサイトのスマホ画面から順に新規アーキテクトへ移行するプロジェクトを担当しています。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

営業系のイメージでITのイメージはあまり無かったです。

転職してみてどうですか?vol.14x 大野 紘生さん

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

人が好い、親切ですね!

 

<驚いたギャップ>

  • doda開発に携わるグループ、人の多さ
  • 中途入社者に対するフォロー制度(研修等)の充実

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことを教えてください。

皆様と協力してプロジェクトの成功・発展に貢献していきたいです!

 

ありがとうございました!

 

alt

大野 紘生さんのプロフィール

プロダクト開発統括部 システムアーキテクト部 dodaリビルドグループ リードコンサルタント

 

※2023年7月現在の情報です。