転職してみてどうですか?vol.162 廣瀬 達也さん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。vol.162は不動産関連のWebアプリやモバイルアプリの受託開発を行っていた廣瀬さん。dodaのサイト開発の中でもユーザーにマッチした求人提案を行う機能開発に従事する予定とのこと――新しい環境への意気込みとは。

転職してみてどうですか?vol.14x 廣瀬 達也さん

廣瀬 達也さんのプロフィール

前職は独立系Sierに5年ほど在籍しておりました。不動産系(主に賃貸物件検索系)のWebアプリやモバイルアプリの受託開発に携わってました。フェーズとしては設計、開発、テスト、リリース、保守と一貫して携わってきました。

技術としてはJava(Spring, Seaser2)、Java Script(jQuery, Vue.js)、React Nativeあたりがメインでした。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2023年6月に入社し、dodaのサイト開発に携わっています。特にdodaに来訪するユーザーのニーズにマッチした求人を提案し、応募を提案するような機能開発を担います。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

dodaのイメージが強かったです。

 

転職してみてどうですか?vol.14x 廣瀬 達也さん

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

中途入社向けの研修がかなり充実してること。

 

<驚いたギャップ>

ドキュメント文化が浸透しており、必要な情報に検索して辿り着けること。

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことを教えてください。

一日でも早く戦力になれるよう、頑張ります!

 

ありがとうございました!

 

転職してみてどうですか?vol.14x 廣瀬 達也さん

廣瀬 達也さんのプロフィール

プロダクト開発統括部 グロース開発部 dodaサイト開発グループ エンジニア

 

※2023年7月現在の情報です。