2023年 新年のご挨拶

2023年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。techtekt編集部もりたです。

年末年始があっという間に過ぎてしまい、今日から仕事初めの方も多いかと思います。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

パーソルキャリアは、2023年も「キャリアオーナーシップを育む社会の実現」に向けて新しいビジネスやサービスを通じて、その価値を社会に還元していきます。以前の記事でもご紹介をしたように、2023年度は新しい中期経営計画の最初の年度にもなりますので、テクノロジー本部でも新しい取り組みが多く予定されています。

 

そんな今年は間違いなく、新規事業やサービスの企画、ITやエンジニアリングの強化、デザインの推進、データ活用のさらなる拡大、安心・安全なセキュリティや適切なガバナンスの創造、などが必要不可欠で、その重要性はさらに増してくると考えています。

 

エンジニア、データ、デザイン、サービス企画などのメンバーや組織が中心となって取り組んでいる様子をtechtektやそれ以外のさまざまなメディアを通じてお伝えしていきたいと思っています。もちろんこれまでと同じく、イイコトも課題になっていることも、そのリアルをありのままに綴っていきます。

 

今年1年も変化の多い年になりそうですが、techtekt編集部一同、楽しみながら新しいチャレンジをしていきます。今年のtechtektもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年が皆様にとって明るく希望溢れる1年になりますように。

 

※2023年1月現在の情報です。