転職してみてどうですか? vol.113 早川 雅俊 さん

こんにちは! techtekt編集部です!

パーソルキャリアで働く社員に、入社前のイメージから入社後の驚いたギャップまで聞く、"転職してみてどうですか?"シリーズ。Vol.113は、早川さんにお話を伺いました。よく見かけるな〜と思っていたパーソルキャリアに入社して驚いたこととは――

早川 雅俊さんのプロフィール

企業向け人事パッケージシステムの開発会社に所属していました。
1年程アプリ開発を経験後、インフラ関連部署にて運用業務等を3年程担当しました。

 

―入社年月と業務内容を教えてください。

2022年4月に入社しました。

社内システムのクラウド移行や外注している業務の内製化等を担当する予定です。

 

―入社前、パーソルキャリアって“ぶっちゃけ”どんなイメージでしたか?

テレビCMにしろ、電車等の広告にしろ、「やたら見かけるなぁ」と思っていました。(doda)

 

―入社後、イメージの変化はありましたか?

<良いギャップ>

  • 労働時間の管理が予想以上にキッチリしていること。メリハリをつけて働けそうでありがたいです。

 

<驚いたギャップ>

  • 中途入社された方の人数の多さ。自分と同時期入社がすべての職種あわせて200名以上いると聞き、驚きました。

 

 

―今後、パーソルキャリアでやりたいことや意気込みを教えてください。

アツくなります!!!!!

 

ありがとうございました!

 

 

早川 雅俊さんのプロフィール

インフラ基盤統括部 システム共通BITA部 クラウド推進グループ エンジニア

 

※2022年4月現在の情報です。